東京都日野市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2021/01/25 ブログ
日野市の解体工事が終了しました。

東京都日野市の解体工事が終了しました。

今回は木造の2階建ての解体工事のご依頼でした。

今回は庭木が多数植わっておりましたので、まずは庭木の搬出から始めました。駐車場に重機を入れ作業を開始を始めました。

庭木の搬出が終わり建物横まで重機や車両を入れれるようになったら屋根材や内装の解体に入ります。ここでガラス戸を外したり、分別をしながら搬出を行い、建物の解体工事に移っていきます。

はさみと言われる重機で木をはさみながら解体をして最後は建物を支えていた土台となる基礎を搬出して終了となりました。

ウエストバレーでは大きな樹木の解体も承っております。お家のエクステリアを変更したいけど大きな樹木をどうにかしたいなどお困りの時はぜひ無料お見積もりフォームよりご相談ください。

またスタッフの募集も行っております。福利厚生も充実。初心者の方も女性の方にも人気のある職種です。今のは資格時代と言われるほど何をするにも資格が必要となります。ウエストバレーではスキルアップできる助成を行っています。今よりスキルアップしたい!そう思っている方はぜひ一度求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。