東京都狛江市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2021/01/23 ブログ
狛江市の解体工事が終了しました。

東京都狛江市の解体工事が終了しました。

今回はガレージハウス(ビルトインガレージ)の木造2階建ての解体工事のご依頼でした。

盛土をして建物部分が作られていたところをしっかりと道路面に合わせて整地をさせて頂きました。

まずは建物部分からの解体を進めていき、最後にガレージに取り掛かります。コンクリート面を重機を使いながら少しずつ進めていきます。

ガレージの解体が終わった後は盛土をされていた部分の土を丁寧に取り除いていきます。

そして最後はご依頼のあったシートを被せて終了となります。

ウエストバレーでは整地後の防草シートを被せてほしいなどのご要望も承っております。生涯の中でなかなか行う機会のない解体工事なのでぜひともご希望事項などはご遠慮せずにお申し付けください。お見積もりは無料お見積もりフォームよりご連絡下さい。

また新しい現場も始まりスタッフの募集をしております。福利厚生に力を入れており、事務所内にはスタッフは誰でもしようが出来るジムも完備しております。ウォーターサーバー・コーヒーサーバーもご自由に!よりよい環境の中で働いてみませんか?

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。