東京都杉並区の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2021/01/21 ブログ
杉並区の解体工事が終了しました。

東京都杉並区の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての家屋の解体工事及び残置物の処理のご依頼でした。

解体工事を少しでも安く仕上げるために私たちが気を付けていることがあります。それは、運搬回数をできるだけ無駄を省き少なくする。その為には現場での作業がとても大切になります。

運搬車両に載せる際に適当に積み込んでいては嵩が増え、運搬回数が増えてしまいます。その為、常日頃から綺麗に整えてコンパクトにし、無駄な空間が出来ないように気をつけながら運び出しを行っています。

大きいものは切断をするなど、いかに上手に運び出せるかを常に気を付けて行っています。

また屋根材のスレートに石綿が含まれているケースもあるので、しっかりとその表示を確認し、安全に解体工事を進めております。

解体工事のご相談は無料お見積もりフォームよりご相談ください。お客様一人一人にあったプランを立てさせていただきます。

またウエストバレーではありがたいことに年々工事数も増えており、スタッフを募集しております。持っている資格を生かしたい。長年の経験を買ってほしい。そんな方はぜひ一度ウエストバレーで働いてみませんか?経験や資格に見合ったお給料をお支払いいたします。また日払いがいいアルバイトがいいなど、ご相談も承っております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。