神奈川県大和市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2021/01/20 ブログ
logo

神奈川県大和市の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての家屋の解体工事でした。

解体工事をしているとそのまま残すものなど様々です。例えば水道管。次に新居を建てる時に必要になるなどこの配管は残してほしいなどご要望は様々です。

解体工事と言えば重機ですが、これらの車両などの乗り入れの際に万が一があってはいけませんので鉄板や畳など工夫を凝らし、壊さないように慎重に工事を行っております。

解体工事の際はお客様及びに近隣の皆様のご協力誠にありがとうございました。これからも安心・安全そして満足していただけるよう安価の「3つの安」をスローガンにこれからも進めていきたいと思います。

解体工事でお悩みの事がある際はぜひ無料お見積もりフォームよりご相談ください。

またウエストバレーでは求人も募集しております。いま転職としても人気のある解体工事業。女性も初心者もベテランと共に元気に働いています。体を動かすのが好きな方、仕事としてそして福利厚生の無料ジムで引き締まった体を手に入れてみませんか?

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。