埼玉県川越市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2021/01/18 ブログ
川越市の解体工事が終了しました。

埼玉県川越市の解体工事が終了しました。

今回は埼玉県の川越市にある木造2階建ての家屋の解体工事のご依頼でした。

解体工事に欠かせないのがなんといっても重機になります。解体工事にかかわらず道路工事など様々な工事場面で重機が活躍しています。では一体どんな種類の重機が身近にあるのでしょうか?

油圧ショベル

ホイールローダ

ブルドーザ

ダンプトラック

といった重機があります。この中で油圧ショベルが解体工事では大活躍しています。油圧ショベルは先のアタッチメントを取り換えてハサミのように物をはさむことが出来るものやショベルカーとしてよく思い浮かべるスコップのような形になったもの、土の中に紛れた石を取り除く網目のようになったもの、解体コンクリートを割るドリルがついたものなど様々です。一つの重機で様々な役割を果たすことのできる優れたものとなっております。

では誰でもこの重機を運転することが出来るのでしょうか?車の運転同様に重機を運転するのにも資格が必要となってきます。

そこで必要となってくるのが車両系建設機械(解体用)運転技能講習で資格が取れたもののみとなっております。

ウエストバレーでは様々な資格を取得しスキルアップを目指しています。お客様により良い解体工事をお届けするために日々努力を惜しみません。ぜひ解体工事のご相談がある時は無料お見積もりフォームよりご相談ください。ご連絡お待ちしております。

また新しい現場も始まりスタッフの募集をしております。若い方も女性もベテランも初心者も皆で和気あいあいと仕事をしております。スタッフが第一のウエストバレーでは誰でも自由に使えるジムやコーヒーサーバー、社宅など様々なものを完備しております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。