東京都府中市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/12/21 ブログ
府中市の解体工事が終了しました。

東京都府中市の解体工事が終了しました。

今回は木造1階建ての家屋の解体工事のご依頼でした。

解体工事では様々な法令にのっとって工事をしております。例えば建設業法・建築基準法・石綿障害予防規則など建物に関する法令から道路法・車両制限令など工事現場を出入りする車両に関する法令。その他に環境基本法や騒音規制法、振動規制法など環境に松回る法令など様々です。

これらの法令はいつ改正が入るかわからないので、常にアンテナを張り、新しい法令に敏感でなければなりません。

ウエストバレーでは日頃より研修や講習会などに精力的に参加し、様々な解体工事事情を把握できるようにしております。

お客様の安心していただけるように、技術のみならず知識も豊富ですので、何でもご質問ください。お問い合わせは無料お見積もりフォームよりご相談ください。

またご依頼件数も多数いただいておりスタッフさんを募集しております。初心者の方はもちろん女性の方はも大きく活躍できるチャンスです。本社徒歩5分圏内には社宅も完備しており、即入寮可能です。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。