東京都小金井市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/12/04 ブログ
小金井市の解体工事が終了しました。

東京都小金井市の解体工事が終了しました。

今回は火事に見舞われてしまった2階建て木造のお家の解体工事でした。

工事が始まる前まで破損してしまった個所から雨などが入り込まないように今回は事前に保全工事を行いました。

解体工事当日はまずは内装の搬出から始めます。あちこちに散らばってしまったもの一つ一つを確認しながら仕訳をしていきます。

そして火災により足元が不安定になりがちなので安全確認を行いながら進めていきました。通常より内装にかける時間を多くとりながら進めていきます。

その後は重機を使っての解体工事を進めていき、更地に整地し終了となります。

ウエストバレーでは一つ一つのお住まいを丁寧に解体をしていきます。解体工事でお困りごとなどございましたらお気軽に無料お見積もりフォームよりご相談ください。

また初心者、経験者問わずスタッフを募集しております。解体工事を進めていくにつれてDIYも上手になること間違いなし!自宅の外構を作ったり、テラスを作ったり趣味も充実させられるスキルを見つけてみませんか?社宅も完備しており、すぐに入寮可能です。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。