東京都西多摩郡瑞穂町の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/29 ブログ
logo

東京都西多摩郡瑞穂町の解体工事が終了しました。

今回は鉄骨造の解体工事のご依頼でした。

解体工事のご日程を決める際、特にご指定がないお客様もいらっしゃれば、区画整理などで日程が定められている場合もあります。また申請に日数が必要な場合など様々です。ウエストバレーでは、工事の日程はお客様とご相談の上決めさせて頂いております。

また工事の始まる前には近隣の皆様に解体工事のご報告を兼ねて1軒1軒ご挨拶に伺わせていただいています。近隣の皆様のご協力なしに解体工事を進めることが出来ません。日々解体工事を行うことが出来るのは一重に皆様のご協力のおかげです。誠にありがとうございます。

ウエストバレーではお客様に寄り添いながら解体工事を進めさせていただきます。初めての解体工事、手順などはどうすればいいのだろう?など疑問を持建てる点は多いと思います。お悩みの方はぜひ無料お見積もりフォームからご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

また創業から15年、スタッフと共に成長が続けています。初心者からベテランまで幅広い年齢層がおり、働きやすさは抜群です。福利厚生も整っており社宅も完備しています。すぐ入寮可能です。女性スタッフも働いております。新しい職種にチャレンジ。転職にも最適です。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。