東京都あきる野市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/26 ブログ
あきる野の解体工事が終了しました。

東京都あきる野市の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての解体工事のご依頼でした。カーポートの撤去も一緒に行いました。

解体工事で発生しやすいとされているのは騒音、振動、粉塵と言えるでしょう。その為それぞれについての公害防止の為の法令があり、解体業者はその規制基準に合うように施工計画を立てていきます。

この施工計画の中には作業開始や終了の時間や、解体工事の手順、また使用する重機や車両の選定など様々な面を考慮して計画をしていきます。

そしてそれぞれの対策の一つとして粉塵対策について書きたいと思います。

粉塵防止の対策の一つとして散水という方法があります。これは粉塵予防に大きな効果があり、最も一般的な方法とされています。粉塵発生個所へ直接散水をすることで効果を高めることが出来ます。その為、ご契約のお客様にはガスや電気の停止はお願いをしておりますが水道は開栓のままをお願いしております。

ウエストバレーでは周囲の皆様への配慮を忘れずに工事を進めていきます。解体工事でお悩みがある時は無料お見積もりフォームよりご相談ください。

また、新しい工事現場も始まり新たなスタッフを募集しております。ぜひ働きたいなと思った方は未経験でもかまいません。初心者さんからベテランまで職人を募集しております。転職にも最適な職種と言われ人気があります。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。