東京都八王子市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/25 ブログ
八王子市の解体工事が終了しました。

東京都八王子市の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての解体工事のご依頼でした。

解体工事では様々な重機を使いますが弊社で扱っている重機は1台で何役もこなせるアタッチメントを取り換えられるタイプを使っております。

これにより1台で効率よく作業を進めることが出来ます。中でもグラップルと言われる通称ハサミやフォーク呼ばれているアタッチメントは解体工事では欠かせないアイテムの一つです。

これで様々な解体工事を行う際に出てくる木材や鉄骨など様々なものを器用に挟み解体工事を進めていきます。そして壊すだけではなくしっかり挟んだまま、搬出用のトラックの荷台に綺麗に積み込むことが可能です。この綺麗にというのがベテランの操縦士及び補佐をしているパートナーが呼吸を合わせるからこそできる技でもあります。

そして更地の時はふるいのような形のものを付け加えて土の中に埋もれているガラなどを綺麗に取り除くこともできるのです。

このように解体工事では重機の先についてあるアタッチメントを適応適所で替え効率よく進めております。

ウエストバレーでは木造をはじめ様々な解体工事を承っております。解体工事でお困りのことがある際は無料お見積もりフォームよりご相談くださいませ。

また新しい現場も始まり解体工事の現場スタッフを募集しております。社員寮も完備しており、すぐ入寮可能です。女性スタッフもおりますので、女の子もお気軽にご応募ください。また転職として新しい業種にチャレンジされる方にも人気があります。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。