東京都豊島区の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/24 ブログ
豊島区の解体工事が終了しました。

東京都豊島区の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建ての解体工事のご依頼でした。

さて先日素敵なお話をお聞きしました。解体工事をする際、そのお家での様々な思い出が詰まっていると思います。結婚して初めての新居であったり、お子様が成長したご実家だったり、住む一人ひとりにとって様々な思い出があると思います。

そこで解体工事の前に普段は絶対にやれない事を考えたそうです。それは思い出の詰まったお家に感謝の意味を込めて素敵なメッセージを床一面に書かれていました。

かわいい絵が描いてあったり、思い出のお話が記載されていたり。解体工事の前になんともほのぼのする場面でもあり、大切に解体工事をさせていただきたいと思う気持ちがとても募りました。

解体工事が終わり、また新しい土地として生まれ変わり新たな建物が歴史を刻んでいく。その第一歩をお手伝いできることを感謝しております。

ウエストバレーでは一軒家のお家はもちろん、アパートやマンションなど様々な解体工事を承っております。解体工事お悩みの事がある際はぜひ無料お見積もりフォームからご連絡ください。お待ちしております。

また新しい現場も始まりスタッフを募集しております。オフィスも綺麗で無料のジムも完備。スタッフの健康面をサポートいたします。もちろん年に一回、健康診断もしっかり行っております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。ご連絡お待ちしております。