東京都国立市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/20 ブログ
国立市の解体工事が終了しました。

東京都国立市の解体工事が終了しました。

今回は残置物の撤去のご依頼でした。

ウエストバレーでは解体工事だけではなく残置物の撤去のご依頼も承っております。残置物撤去の場合はお見積もりの際にご一緒に内覧をさせていただき確認をさせていただきます。

その際に残したいものなどがある場合はお伝えしていただければそちらを省いての撤去工事を行わさせていただきます。

また単品の撤去も可能のなっております。よくご依頼いただくのがソファーやマットレスなどの大型なものとなっております。ご自身で運び出すのは難しいというものや物が多すぎて処分しきれないなどお客様のスタイルに合わせてご注文下さい。

ウエストバレーでは残置物撤去はもちろんのこと。木造解体や鉄骨解体、RC造等様々な解体工事を行っております。ご相談は無料お見積もりフォームよりご連絡くださいませ。

また新しい現場も始まりスタッフを募集しております。がんばりは昇給で評価するのでやりがいもUP。もちろん未経験者もサポートがあるので安心して働けます。経験者の優遇制度もあります。社宅完備ですぐ入寮可能。転職してスキルアップに努めていませんか?DIYも得意分野になること大です。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。ご応募お待ちしております。