東京都大田区の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/19 ブログ
大田区の解体工事が終了しました。

東京都大田区の解体工事が終了しました。

今回は老朽化に伴う木造平屋の解体工事のご依頼でした。

解体工事では工事を行う前の事前調査がとても大切となっております。円滑に工事を進める為には解体工事の際に出た廃棄物を処理する処理施設をどこに設定すればよいか、またその際の渋滞度や交通規制なども把握しております。なぜならこの処理施設までの所要時間により解体工事の工程日数がかなり影響をしてくるからです。

解体工事では常に資材を壊し、分類し、運び出すの繰り返しとなります。その為効率よく運び出すことが出来ないと次の工程がままならなくなってしまうからです。

そして運び出す時に資材の分類を綺麗に行えば、その分搬出もスムーズにいきます。その為ウエストバレーでは重機を操縦するオペレーターをはじめ現場スタッフ、搬出専門のスタッフなど役割を任されている為、とてもテンポよく行うことが出来ます。

丁寧かつ素早く行うことで、お客様にご提示するお見積額をお安くできます。今後も丁寧かつ素早く、適正な処理をしながらの解体工事を進めていきたいと思います解体工事にお悩みの方は無料のお見積もりフォームよりご連絡ください。

またウエストバレーでは、スタッフを募集しております。未経験でも安心。初めての解体工事を応援します。女性スタッフも転職して新しい職種として働き始めた人も今はベテラン。終身雇用で長く働くことが出来ます。社宅も完備。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。ご応募お待ちしております。