東京都立川市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/13 ブログ
立川市の解体工事が終了しました。

東京都立川市の解体工事が終了しました。

今回は木造2階建てのお家の解体工事のご依頼でした。

今回はお庭に大きな木が植えてあったので、まずは重機や車両の動線確保のためにお庭から作業を始めました。

場所の確保が出来たらあとは、内装解体工事と屋根材の撤去を始めていきます。

長年愛されてきたご自宅を丁寧に解体をして、最後は基礎を取り除きます。およそ1週間ほどで綺麗な更地に生まれ変わりました。また新たな歴史がそこから生まれると思うとなんだか感慨深いものがあります。

ウエストバレーでは木造や鉄骨・RC造等様々な構造物でも対応しております。解体工事について全くわからない…そうお悩みの方も大丈夫です。この道のベテランが疑問にお答えいたします。ぜひ一度無料見積フォームよりご相談ください。

また新しい現場も始まりスタッフを募集しております。無料の駐車場を完備で通勤もラクラク。定着率も抜群な理由はスキルアップの助成有なところや社宅完備なところも。新しい就職先として転職してくる方も多数です。楽しく働きたい方大歓迎です。一緒に会社を盛り上げていきましょう。

ぜひご興味のある方は求人募集エントリーフォームよりご応募ください。お待ちしております。