東京都日野市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/11 ブログ
日野市の解体工事が終了しました。

東京都日野市の解体工事が終了しました。

今回のご依頼は木造1階建てのお家の解体工事でした。

さて最近はだいぶ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

解体工事ではほとんどの場合、野外での作業が大部分を占めます。その為夏場の熱中症予防は非常に重要になってきます。

熱中症とは気温や湿度が高い時や運動後に体温が高くなると体に熱がこもり体温調節が出来なくなってしまう症状の事を言います。熱中症になるとだるさやめまい、吐き気や頭痛を伴い、重症になると意識がなくなるという大変危険な病気です。

ウエストバレーでは熱中症対策の一環として毎年沢山の梅干をつけています。野外で仕事をして汗をかくとミネラルが不足してしまいます。その為梅干しにはクエン酸をはじめ多くのミネラルが含まれています。その為、水分と一緒に梅干しを摂取すると熱中症予防にも疲労回復にも効果が期待できるからです。

梅雨が明けたら夏本番。今年の夏もスタッフ全員健康に皆様の解体工事に精を出していきたいと思います。解体工事についてのご相談はぜひ無料お見積もりフォームからご連絡ください。お待ちしております。

また、ウエストバレーでは随時求人を募集しております。福利厚生にも力を入れており、会社から徒歩5分以内の所に社宅も完備しております。即入寮可能です。またスキルアップにも力を入れているため、転職して手に職をつける方も多数。もちろん女性スタッフも元気に働いております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。