神奈川県相模原市の解体工事が終了しました。求人募集中です。転職にも最適。

2020/06/05 ブログ
相模原市の解体工事が終了しました。

神奈川県相模原市の解体工事が終了しました。

今回は木造の平屋の解体工事のご依頼でした。多数植木が植えられていたのでその抜根も行いました。

まずはいつものように内装の解体や屋根の解体から始めていきます。

基礎を取り除くと更地にするにあたり土砂をふるいにかけることが出来るアタッチメントをつけた重機で丹念に整地作業を進めていきます。これにより地中の中にある大きな岩から小さな石まで取り除くことが出来ます。

こうして綺麗な整地としてまた新たな建物ができるよう生まれ変わります。新しく建物でも素敵な歴史がつながっていきますように。

ウエストバレーでは木造はもちろん鉄骨・鉄筋・RC造等様々な建築物の解体工事を承っております。解体工事でご不明な点等ございます時はぜひ一度お見積もりフォームからご連絡ください。

解体工事を専門に行うウエストバレーでは、木造やRC(鉄筋コンクリート)や鉄骨など様々なお客様のご要望にお応えします。創業から15年、スタッフと共に成長が続けています。初心者からベテランまで幅広い年齢層がおり、働きやすさは抜群です。福利厚生も整っており社宅も完備しています。すぐ入寮可能です。女性スタッフも働いております。新しい職種にチャレンジ。転職にも最適です。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。